• yoshifumi inagaki

運転中にイライラしていませんか??

川崎市多摩区で交通事故によるむち打ちや怪我施術に力を入れております。

早期対応が、後遺症を残さないために重要です。


運転中のイライラが免疫力低下に関係してしまうこともある!!

強いストレスを感じた直後には免疫力が一気に下がることが医学的にも証明されています。イライラしている時には感染リスクも高まる可能性がたかくなります。


このような運転をしていませんか??

✅長時間の休憩なしの運転

✅寝不足状態で運転

✅エアコンの温度を下げすぎている

これだけで免疫力が低下するとはいいにくいですが、

低下する可能性が高くなってしまいます。


自律神経に影響 → 免疫力の低下 → 不良やイライラに繋がる。

身体の状態を確認してから運転をすることも肝心です。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。



最新記事

すべて表示

原付バイクを含む『自動車』を持った際に入らなければならない強制保険です👍 「自動車を持っていても、自賠責保険は入ってないよー」という人が もしもいたらそれは違法になります!! 自動車の場合は車検を通す際に必ず支払っていますので、一応確認してみてください😌 自賠責保険は何を補償してくれる保険なの???と疑問に思う方! 「自動車の運行の際に他人を死傷させてしまった人身事故による損害についての支払い

2022年8月31日 9月は、月初と月末の日没時間の差が最も大きくなってきます! 日が暮れるのが早く感じる時期です🌆 9月以降は、夕暮れ時に重大事故が多発してきます。 【歩行者の対策】 🌟明るい服装で出かけましょう。 歩行者自身がドライバーから見えやすくする工夫が大切です。 黒など暗い色の服装は、ドライバーから見えにくいので、事故を防ぐためには、ドライバーから見えやすいように、歩行者は明るい色