top of page
  • yoshifumi inagaki

骨盤の歪み、筋膜リリースなど


ぎっくり腰、五十肩は、保険施術で行っています。

回復を促すために、鍼灸、HYPERVOLTを加えるご提案もしています!


身体の土台となる骨盤の歪みによって、不調の原因になることがあります。

但し、歪みだけを改善すればよいだけでなく、周りに関係する筋肉・筋膜も整えて

いかなければ、再発してしまう原因をつくってしまいます。

ストレッチやトレーニングの指導も行っています。

写真を撮り、ビフォーアフターをしていますので、結果が分かりやすいと思います。


お身体の状態を回復させるために、栄養が不可欠です。身体は食べたものから成り立ってきます。NGフードが多いと病気を引き起こす原因になってしまいます。

食生活の指導も行っておりますので、お聞きください。


当日のご予約も承っております。

お電話、LINEでお問い合わせください😌

最新記事

すべて表示

原付バイクを含む『自動車』を持った際に入らなければならない強制保険です👍 「自動車を持っていても、自賠責保険は入ってないよー」という人が もしもいたらそれは違法になります!! 自動車の場合は車検を通す際に必ず支払っていますので、一応確認してみてください😌 自賠責保険は何を補償してくれる保険なの???と疑問に思う方! 「自動車の運行の際に他人を死傷させてしまった人身事故による損害についての支払い

これは信じられますか??? ホントにー!?と思いますよね|д゚)チラッ 『しゃがめない』『バンザイできない』 『まっすぐ走れない』出来ない子どもが増えていると 言われています💦 最近は、子どもの運動器症候群 【子どものロコモティブシンドローム】が 話題になっています! ※※※※※※※※※※ 本来ロコモティブシンドロームとは、 加齢に伴う筋力の低下、関節や脊椎の病気、 骨粗しょう症などにより立つ・

bottom of page