• yoshifumi inagaki

骨盤の歪み、筋膜リリースなど


ぎっくり腰、五十肩は、保険施術で行っています。

回復を促すために、鍼灸、HYPERVOLTを加えるご提案もしています!


身体の土台となる骨盤の歪みによって、不調の原因になることがあります。

但し、歪みだけを改善すればよいだけでなく、周りに関係する筋肉・筋膜も整えて

いかなければ、再発してしまう原因をつくってしまいます。

ストレッチやトレーニングの指導も行っています。

写真を撮り、ビフォーアフターをしていますので、結果が分かりやすいと思います。


お身体の状態を回復させるために、栄養が不可欠です。身体は食べたものから成り立ってきます。NGフードが多いと病気を引き起こす原因になってしまいます。

食生活の指導も行っておりますので、お聞きください。


当日のご予約も承っております。

お電話、LINEでお問い合わせください😌

最新記事

すべて表示

川崎市多摩区で、交通事故によるむち打ちや怪我施術に力を入れています! この時期は日差しが強く交通事故の原因になってしまうことがあります。 雨や濃霧などの悪天候で運転中の視界が遮られるケースは多々ありますが、 それよりも注意が必要なのが太陽の眩しさです😨 普通の天候と比較して、太陽光が明るすぎると自動車の衝突は16%増加し、 年間に数千件単位での事故が発生しているそうです!! 日差し対策には『サン

雨が降る前につらくなるや降り始めにつらくなるなど、 天気によって体調の変化を感じる方! 下記にあてはまることはありませんか? ▢ 雨天時に体調不良が起こることがある ▢ 普段から首や肩にお悩みがある ▢ 乗り物酔いしやすい ▢ 姿勢が悪い ▢ あまり運動習慣がない ▢ 仕事や生活の中でストレスを感じている ▢ 冷えに悩んでいる ▢ 食いしばりがある 3つ以上当てはまる場合は、すぐに施術しましょう!

スムーズに進んでいる時は、快適に運転できると思います。 ただし、ゴールデンウイークに車で外出をされた方で渋滞にハマってしまった💦 このようなことがあると思います!! イライラとしていませんでしたか?? この渋滞時は自由走行時よりも、事故リスクが約7倍も高くなるそうです!! 知っていましたか??? 渋滞時の事故を起こしてしまう可能性として 1.前後との車との車間距離が短くなっている事と強引な車線変