top of page
  • yoshifumi inagaki

運転中にイライラしていませんか??

川崎市多摩区で交通事故によるむち打ちや怪我施術に力を入れております。

早期対応が、後遺症を残さないために重要です。


運転中のイライラが免疫力低下に関係してしまうこともある!!

強いストレスを感じた直後には免疫力が一気に下がることが医学的にも証明されています。イライラしている時には感染リスクも高まる可能性がたかくなります。


このような運転をしていませんか??

✅長時間の休憩なしの運転

✅寝不足状態で運転

✅エアコンの温度を下げすぎている

これだけで免疫力が低下するとはいいにくいですが、

低下する可能性が高くなってしまいます。


自律神経に影響 → 免疫力の低下 → 不良やイライラに繋がる。

身体の状態を確認してから運転をすることも肝心です。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。



最新記事

すべて表示

休診日・キャンペーンのお知らせ

<休診日のお知らせ> 2月23日(木)天皇誕生日 勉強会のため休診日となります。 ご理解の程、よろしくお願いします。 <2月の交通事故特徴> この季節は雪や雨などの悪天候の影響で交通量が増加したり、 路面凍結が原因の事故が多発する時期になります。 「自分は大丈夫」と過信せずに、注意して寒い季節を乗り越えましょう! 【交通事故の注意点】 出会い頭や右左折時の交通事故が多い。 向ヶ丘遊園・登戸・宿河原

自賠責保険って何???

原付バイクを含む『自動車』を持った際に入らなければならない強制保険です👍 「自動車を持っていても、自賠責保険は入ってないよー」という人が もしもいたらそれは違法になります!! 自動車の場合は車検を通す際に必ず支払っていますので、一応確認してみてください😌 自賠責保険は何を補償してくれる保険なの???と疑問に思う方! 「自動車の運行の際に他人を死傷させてしまった人身事故による損害についての支払い

bottom of page